Home > wwdoの日常 > プレゼント

プレゼント


ツリーの前でおすまし。
ウソです。
本当は、1m位の椅子の上に立たされているので、かなり恐いの。
でもクリスマスプレゼントのお披露目だからね。ちょっと頑張ってもらいました。
プレゼントは、オレンジの『首輪』です。



昼間見るとこんな感じ。
初めてのリードもこのお店bucketts購入しました。
上質の皮です。お名前も入れてもらいました。

この秋、以前から探していたハーネスが丁度Buhix から発売されたので購入しました。
ついでにリードと首輪も買ったのです。
ハーネスは、とてもしっかりしていてしかも布なので、汚れても洗えるし色も綺麗。
かなり気に入っています。
ただ 一緒に買った首輪は確かにしっかりとして頑丈そうなのですが、
wwdoにはちょっと重そうで何となく本人も負担に感じているように思えるのです。

リードは、最初に買ったbuckettsの皮が、
一番手にも馴染むしこちらの意志が伝わりやすいと思っていました。
それで、今回クリスマスだし、お揃いで首輪も購入したわけです。
もう飼い主wwdoの事となると見境が付かなくなってきています。



似合う?うん、うん、WDGの渋色とも結構合うかもしれないよ。
まだ皮がちょっと硬いですが、リードと同じように自然に身体に馴染んで柔らかくなってくることでしょう。
buckettsの製品は、金具が壊れたりしてもちゃんと修理などもしてくれるので、その点も安心です。





ところで、buckettsは、なんと今年の『カタログハウス』に掲載されていました。
こんな所に犬用品が有るなんて思ってもいませんでした。
カタログハウス信者としては。かなり嬉しい。
私の目に狂いは無いのよ。ふふふ。



ほかにも、おやつ大好きなwwdoのために、美味しそうなクリスマスプレゼントも頂きました。
これで クリスマスプレゼントは終わり・・・・・、ではなくて
実は、先日空き地で楽しんだサッカーボール。
うちのはもう敗れてきているので、新しいボールを購入しなくちゃと思っています。
皮を張ったものだと安いのですが、直ぐに角が剥がれてきてしまうので、
本当は縫い込みの方が良いんですよね。
まあ サッカー選手にするわけじゃないので、安いビニールボールにでもしようかと思っています。
日曜日、トイザらスにでも行かなくちゃね。

コメント (Close):6

YUKA 08-12-25 (木) 21:22

SECRET: 0
PASS:
もう・・・ケーキかわいくて感動です。
フードでこんなふうに作れるなんて・・・。何度も見てしまいます。  ウードゥのいっちゃってる目!こんな顔みると作った甲斐ありますね。

shogame2さんもカタログハウス好き!?
私も〜〜〜!! 定期購読しています!
たまらない雑誌ですよね。 夫婦共々ファンです。

BUHIXのカラーは持ってないけど重いのですね。
それにしても・・・本当愛犬のものってすぐ買ってしまいます。
なんででしょうね? 私物欲がかなりないタイプだったのですけど、最近はつねにボブのもので欲しいものがあります。

サッカーボール我が家購入しました〜。
もちろん安いビニール製。笑

Pudgy & Ooloo 08-12-25 (木) 22:55

SECRET: 0
PASS:
wwdo、ごちそうにプレセントに、いいクリスマスが迎えられてよかったね!菌も消えて絶好調!そうそうBuckettSさんの皮革は使うと柔らかくなっていいですよね。それにしてもかわいいなあ!shogameさんたちが親ばかになるの納得。

Qパパ 08-12-26 (金) 12:59

SECRET: 0
PASS:
ウーちゃんのびびった顔カワエエよ〜。
怖いからおすましじゃなくて固まってるんだね。
クリスマスツリーをバックに綺麗に撮れてますね。
オレンジの首輪はオシャレですね〜
ブリンドルにオレンジ色が映えていいですね。
さすが雑誌も認めるShogame2さんのセンス、目に狂いは無いですね。
ウーちゃん、まだプレゼントがあるようじゃけどええね〜!
ボールでえっと楽しむウーちゃんがまた見れるんじゃね。うれしいの〜!

wwdo4 08-12-26 (金) 15:54

SECRET: 0
PASS:
★YUKAさん★こんにちは
ウードゥのクリスマスケーキ、今度は手作りにしようとネットでも色々と見たのですが、材料などやはり今ひとつ不安でした。
普段ドライしか食べていないと、あまり大量に新しい食材を与えるのも気になって、で、ほぼいつも通りの食材です。

カタログハウスですか?もちろん大好き。
でも母と妹は私のはるか上、もう上得意様で送料免除です。
いったいどれだけ買えば、そうなるのかは不明ですが、私も相当買っているのにっていつも思っています。

>BUHIXのカラーは持ってないけど重いのですね。
そうなんですよ。とっても頑丈に出来ているのでその点は安心なんですが、小柄なウードゥにはちょっと重そうで、ブルブルってやる時も何となくスローになるのです。
うちは普段のお散歩はカラーなので、もうちょっと軽いカラーをということで。
ハーネスだと身体で支えるので、たぶん重さってそれ程感じないよ思うので、ハーネスは今後も使います。
リードは、断然皮の方が使いやすいと私は思うのですが・・・。

ボール、見ましたよ!
うちもHC行ったのですが無くて・・・。トイザらス行かなくちゃ・笑

wwdo4 08-12-26 (金) 16:05

SECRET: 0
PASS:
★BONZOさん★こんにちは
BuckettSさんの首輪は、リードと合わせて買うつもりではいたのですが、先にBUHIXのを一揃え買ってしまったので、もうちょっとしてからかなと思っていました。
でも カラーが重すぎです。頑丈すぎ。
12,3kgくらいあるフレンチかブルドッグ用みたいな感じに思えました。
BuckettSさん、もちろん革製品はとても良いのですが、あそこのお店に行くと飼い主がとっても気持ちよくなります。
犬のこと、本当にお好きなご夫婦で(特にフレンチは)「カワイイ、カワイイ」のオンパレード・笑
いつのまにか「そうでしょ?カワイイでしょ?」と謙遜も忘れて大いばりになってしまいます・笑
おかげで、お財布の紐もゆるみます。
ネットでも買えるけど、つい足が向きますね。
次は茶色のヌメ革も渋くて良いな〜なんて。 
ああ これまたマズイですね。
ウードゥのプレゼントじゃなくて、完全に飼い主の自己満足です。

wwdo4 08-12-26 (金) 16:11

SECRET: 0
PASS:
★Qパパさん★こんにちは
いえいえ Qちゃんのツリーバックの方がなんか良い感じですね。
うちはやはり、かなり恐そうです。
私一人だったので、万が一もあって私もビクビクだったし。
オレンジのカラー、いけてますでしょうか?
パピーの時に最初にオレンジのリードを買ったのですが、どうも成犬になった最近、飼い主が渋好みになってきてオレンジってどうよ?って思ったのです。
でも付けてみたら案外良いし、Qパパさんにもお褒めを頂いたのでホッと安心しました。
BuckettSさんの首輪、カタログハウスの実験がやっぱりあってかなり大変だったそうです。でもクリアしているって事で私達も安心です。
ちょっと高価な買い物なので、こういう安心材料は必要ですね。
ボール早く買いたいです!最近はオモチャ屋さんというのが商店街とかに無くて結構不自由です。

Home > wwdoの日常 > プレゼント

プロフィール
メタ情報

Return to page top