Home > アーカイブ > 2012-12

2012-12

おわりですね

たつの年もあと2日で終わりですね。

来年は へび。

ちょっと勘弁のいきものですけど。




ことしも一年、「wwdo life」に来ていただいてありがとうございました。
来年もまた元気で会いに来てくださいね。


みなさんにとってよい年となりますように。



  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ぬくぬく




柔らかくてぬくぬくなものが大好き。
これも大好きなフリース毛布。

何気なく置いてあると、
手とか頭とか上手に使って、気持ちの良い居場所を確保。


背中がちょっと出ていたので、巻き巻きしてあげたら
そのまま寝てしまったよ。





  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

居場所




我が家は、この夏にウードゥが長年使っていたケージを撤去しました。

使っていたと言っても、普段は給水器とトイレがあって
その両方の用を済ませるためのものでした。

それでもたまに 空いているスペースに寝たりもしていました。





撤去後、トイレとか水飲みとかは、ちゃんと新しい場所で出来るようになったのですが
何となく クッションだけでは居場所が・・・・。

そこで 久しぶりに登場のクレート。
しばらく スンスン偵察していましたが、いつの間にか入って寝ておりました。

ここが新しく落ち着ける場所になってくれると良いのですけど・・・・



まってる





こうやって待っていると










きっと・・・・・









いいことがあるような気がする・・・・・。

ね おかあさん。



プレゼント




まったく!

何をされるかと思ったら こんなことに・・・・。

chichiとhahaにとっては、ボクが元気なことが毎年最高のプレゼントなんだって。

いつも一緒にいるのにね。

ところで ボクへのプレゼントは???




特に用意はしてありません。




  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

日々これ鍛錬



寝ていても手を浮かせて筋トレ。

こうやって毎日ちょっとずつ鍛えていると

筋肉もりもりなまっちょになる??



  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ときどき




今までの自分の犬生について 考えてみる。

犬って ふとそんな表情を見せるときがある。

実はお腹がすいたとか、お外に出たいとか思っているだけかもしれないけど。



  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

30代後半とは思えません






人間で言ったら アラフォー っていうくらいの年。

この体制でお昼寝できるんだから・・・・・。

羨ましいくらい柔らかい体です。

肩こりとは無縁だろうな。






  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

16時30分




なんか お腹すいたな〜〜。

って思っているかどうかは不明だけど

そういう時間であり そういう顔つきです。



  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

るんるんでGO!

おしりの事が解決したら、毎朝るんるんなウードゥ。

お散歩も 快調になりました。

返す返すも飼い主猛反省。。。。




  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2012-12

プロフィール
メタ情報

Return to page top