Home > アーカイブ > 2014-08

2014-08

ふと気がついたら

 

14.08.31

 

なんか急に涼しくなって 寒いくらいになって

そうしたらアササン 何となく???

いつもいる子達が・・・飼い主さんが・・・いない?

相変わらずの5時半からの早朝散歩。

これだけ涼しいと もうちょっと朝のんびりとお散歩でも良いかもね。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

目線くださいっ

 

14.08.29

 

ウードゥの写真を撮る時 右手にカメラ 左手で目線・・・・・

 

目線 くださいなっ!

 

って感じで撮ります・・・が・・・・ピンぼけっていうかピンが鼻先だったり

結構こういうのってありがち

だって 片手でカメラではピント 合わせられないし

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

せっかく涼しくなったのに

 

毎日雨が降ったりやんだりで お散歩行けず・・・

行けそうな日だと 私が朝から仕事だったり・・・・

 

14.08.28-1

こっちでだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら

 

 

 

 

14.08.28-2

あっちでもだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

お風呂上がり

 

14.-8.26-2

ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり

 

 

 

 

 

14.08.26-3

ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり ほりほり

 

 

 

 

 

14.08.26-1

あへあへ〜〜〜 あへあへ〜〜〜

 

と お風呂上がりは大興奮で 手が付けられません。

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

待ってる

 

14.08.24

 

テーブルの上から落ちてくる 「なにか」 を待っている・・・んだ。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

本当は気になる

 

14.08.23

 

おすましして 前方を見ているwwdo。

でも本当は こちらのカメラがとても気になっています。

目線はまっすぐ前だけど 気持ちはこちらのカメラに集中。

カメラの方を見るのは絶対嫌なので 気持ちだけカメラの方を。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

今日の寝姿

 

14.08.21

 

この格好で寝ているって・・・・。

しかも カメラを近づけても起きないって事は 熟眠ちうってこと・・・・。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

寝姿

 

13.08.20

 

行き倒れっぽい感じで寝ています。

足も手(?)も宙に浮いていて いつも思うけど 不思議・・・・。

 

 

 

 

14.08.20-2

 

こちれは ソファの上で寝ている様子。

足・・・・だらしなく弛緩していますが・・・。

 

警戒心全く無いですね。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

おめざめ

 

14.08.19-1

 

お昼寝からおめざめ。

ぼ〜〜〜ってしていて 反応無し。

 

 

 

 

 

14.08.19-2

 

大あくびを撮ろうとしたら シャッターのタイミングが悪くて こんな変顔。

じーーって見ていると なんか赤い上唇があるみたいに 見えなくもない・・・よね。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

あぁ そこそこ

 

14.08.17

 

そこを なでなでされると もう気持ちよくてうっとり・・・・。

 

 

 

あごの下、相変わらずちょっと赤いのですが 大分良くなってきました。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2014-08

プロフィール
メタ情報

Return to page top