Home > アーカイブ > 2016-12

2016-12

今年もお仕舞い

2016-12-31

 

ずっと暖かい冬?って思っていたら

 

ここ一週間で急に寒く冬らしくなりました。

 

寒がりのウードゥ

 

2日ほど前は お散歩に行くのも嫌がって そそくさと帰ってきました。

 

冬だから寒いのはしょうがないんだけど。

 

9歳の体には堪えるのでしょうか。

 

来年も皆様共々 元気で過ごせますように。

 

佳い年をお迎え下さい。

 

 

2016年12月31日

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

とにかく何はなくとももくんくん

16-12-23-2

 

ウードゥにとってくんくんはとても大事で

 

これがないと この先の毎日のご用を済ますことが出来ません。

 

毎朝のお約束。

 

 

 

16-12-23-1

 

今朝は久しぶりにchichiと一緒のお散歩

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

pokapokaさんぽ

16-12-19

 

16-12-19

 

今日は服を着なくても良かったかなって

 

思えるくらい暖かい日差しを浴びてのお散歩。

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

放ったらかし

16-12-15

 

最近は ウードゥに妹(@人間)が出来て

従って 私はあっちの家に行ったり お兄ちゃんをこちらの家に呼んだり

はたまた 私が風邪を引いてしまったりと ずとバタバタ状態で

ウードゥの事 全くと言って良いほどかまってあげてなくて・・・・・

今週月曜日からはその風邪のため お散歩も行っていなくて・・・・

 

 

後は 寝ることしかない って感じのウードゥです。

ごめんね ウードゥ

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

遊んでよっ

16-12-07-2

 

16-12-07-1

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ビミョウな関係

%e3%83%84%e3%83%a0%e3%81%a8%e3%82%a6%e3%83%bc

起きていると何かと面倒な弟(人間)

最近はウードゥのおもちゃとか取っちゃうし・・・・

でも ウードゥは 絶対に怒らない・・・健気な兄です。

 

 

嫌いなのかな〜と思いきや お昼寝の時は こんな感じで

どうも嫌いではなさそうな・・・・。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

キャンプ修理品 その後

スノーピークに修理をお願いしていた品2点

1点は修理を終えて返ってきました。

 

%e3%81%b0%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e4%bf%ae%e7%90%86%e5%be%8c

直しをお願いしていたホース部分

随分と太くなっていて

 

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%962

これが

 
16%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%9b%b4%e3%81%97

こういう風になっていました。

さらに

 

16%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e4%bf%ae%e7%90%86%e5%be%8c2

収納の時にぐるっと回してしまうのでそこの部分が蛇腹になっていました。

収納ケースも一回り大きな物に。

このバーナー もう廃盤?みたいなのでこれからも大事に使っていきたいと思っています。

ちなみに 修理金額は3,240円+送料でした。

 

 

もう一点の ランドステーションM

これはとても残念な事に もう生地自体の劣化が酷いので

修理不可となりました・涙・涙・涙

来シーズンどうしようか迷うところですが

今のところ 大雨さえ降らなければ何とかなるので そのまま静観・・・?

まあ 追々考えることにします・

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

まだまだ研究途上

16-12-01

 

これって やってみると結構難しいです。

 

手乗りウードゥ。

 

まだまだ力不足ですな。

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2016-12

プロフィール
メタ情報

Return to page top