Home > アーカイブ > 2017-03

2017-03

気がつけば

17.03.27

 

最近 とみに白いものが目立つように・・・・

 

今までは 白い白いと思っていても 年の割には・・・・みたいな感じだったのですが

 

wwdoももうすぐ9歳半

 

元気だけど それなりに衰えもあり

 

おじいちゃんの域だなという寂しさがあります。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

目つき

 

17.03.23

 

ちょい悪な・・・・・

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ここが好き

 

 

17.03.17

 

かさこそ かさこそ ここ大好きなウードゥ

 

かなりの確率で ここでご用を足します

 

でも 気をつけないと 他の犬のご用の品が残されている確率が高いんです

 

目をこらして しっかりと監察していないといけません

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

がんこじじい?

17.03.14-2

パピーの頃のお散歩は 全然言うことを聞いてくれなくて 大変だったのですが

「大人になったら おとなしく一緒に歩くようになるよ」と言われ

それを信じていたんですけどね・・・・・

 

 

17.03.14-1

相変わらず わがままでおとなしくお散歩するなんて希です。

っていうか もうお年になってきたので(9歳半ですが)

頑固じじいになってきたって事?

 

そう考えると ウードゥって 頑固パピー → 頑固青年 → 頑固大人 → → → 頑固じじい・・・・ですか?

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

とろりん

17.03.10

 

この椅子は 乗ってはいけないと教えてあって

 

乗ることは無かったのに

 

今日お買い物から帰ってきたら こんな所で寝ていました

 

「何かご用??」という感じでうっすらと目をあけました

 

いえいえ ここは乗ってはいけないところでしょ?

 

本人意に介さず・・・トロンとした目

 

忘れちゃったのかな〜

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

はだかんぼ

 

17.03.05

 

久しぶりのはだかんぼです

 

ポカポカと暖かかったのでね

 

おかげで 大嫌いな服を着ないでのお散歩だったので

 

ウキウキ 上機嫌でしたw

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

困った子ちゃん

17.023.04

 

先日 短期合宿の荷物に このクッションを持参

このクッションは 普段ウードゥが使っているもので

何でもかじって切ってしまうウードゥも これだけは大丈夫・・・・・・・・・だったはずでした

 

 

 

 

合宿の間にこんな事になってしまいました。

これだけは大丈夫のはずが もはやこれもダメ

次回の合宿からは もう暖かい敷物は

 

なし!

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2017-03

プロフィール
メタ情報

Return to page top