Home > プラスwan Camp > お久しぶりです

お久しぶりです

02

半年ぶりのお山。

何も変わらず いつもの景色です。

いちばん好きな場所 白樺サイトにテントを張りました。

 

 

04

ウードゥは早速1人でパトロールです。

 

05

 

06

03

一通りパトロールをすると もうお昼寝です。

高原の空気はとてもすがすがしくて気持ちよく 私たちも一緒にお昼寝でした。

 

 

 

07

夕方からは お待ちかねの・・・・笑

shogame1はポトフを煮込むための焚き火の支度。

私はそれを見ながら ゆるゆると楽しむ至福のひとときです。

 

 

08

09

夕方4時過ぎると急に寒くなります。

ウードゥは特に寒がりなので 洋服の上からさらにフリース毛布。

 

 

10

気温は午後5時頃で7℃くらいでした。

 

 

 

11

そんなですから翌朝5時は 気温はマイナス2℃。

テントはぱりぱりに凍っていました。

外に置いてあった水のタンク ウードゥのボウルの飲み水 オリーブオイル

全て凍っていました。

こうなると クーラーボックスより外の方が気温が低い感じです。

朝ごはん 寒いのでランステの中でストーブも焚いて食べたのですが

カメラが曇ってしまって 上手く撮れませんでした。

 

 

 

 

 

30日ラストjpg

でも お日様が昇ってくるとポカポカに。

そして真っ青な空。

 

 

さて 今回は土曜日、日曜日の短期キャンプ。

でも 3日置いて また行くことになるので

テントは張りっぱなしにして帰ってきました。

これで 場所も確保出来るしね。

 

 

でも やっぱり29日〜5日までとか連泊の方が良いな〜。

 

 

 

 

 

Home > プラスwan Camp > お久しぶりです

プロフィール
メタ情報

Return to page top