Home > アーカイブ > 2017-05-09

2017-05-09

日本晴れのGWキャンプ

01サイト全景

都合で5月4日からのinとなったGW後半キャンプ。

前回の時にテントとトイレを張りっぱなしにして帰ったので

場所は確保されているし 荷物もテントの中にかなり入れて帰ったので

サクサクッと設営。

 

02ウーと私横

お昼近くなると 日差しが強くなり

ウードゥはひんやりタオルで田子作状態に。

 

03みんな集まる

下のサイトのボーダーコリー軍団が わらわらわら・・・何頭いるんだか・・・・

 

04横せんべえ家と

今年もよろしくね の せんべえ家

 

05横ウー1

ウードゥは別行動。

 

06縦さんぽ1

夕方近く ちょっとお散歩に。

 

07縦さんぽ2

08横さんぽ3

こうやってノーリードにしていても年を取ったせいか

もう昔みたいに勝手に走っていったりしなくなり

それは 嬉しくもあり ちょっと寂しくもあり・・・

 

09横お疲れ

ようやく帰り着きました。

 

10横chichiの股間

chichiの足の間は いつもの定位置です。

余程お疲れなのかな、、寝ておりました。

 

11縦バーニャカウダとおつまみ

夕方になって  晩ご飯の支度をしつつも・・・ですね。

今日のおつまみは バーニャカウダとローストビーフ(手作り)カプレーゼ

晩ご飯は 炭火で焼いた骨付きのもも肉を使ったカレーです(写真無し)

家から香辛料をブレンドして持ってきたのですが、イマイチ分量が分からず・・・。
12横パプリカ

そうそう せっかく炭火があるのですから パプリカの表面をこんがりと焼いて

皮を剥いてマリネにすることにしました。

 

13横青フリースとウー

夕方になると急に寒くなって ご覧の通り厚手のフリースが必要に。

さらに夜になるとダウンも必要です。

ウードゥも寒いのでだっこをせがみます。

 

14横 暮れゆくサイト

夕暮れです。一日良いお天気で暑い位でしたが やっぱり標高1400m。

ぐんぐん気温が下がってきて 夜はランステの中でストーブが必要になります。

 

そうそう 今回のサイトは広々だったので

後から来たボニー家も ここに張ることになりました。

 

つづく

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2017-05-09

プロフィール
メタ情報

Return to page top