Home > プラスwan Camp > 最終日は素早い撤収!

最終日は素早い撤収!

4日目の朝空

前の晩は雨が降って ちょっと心配したのですが

朝起きてみたら良いお天気!

今日はGW最終日、とにかく早い撤収!

 

朝食

4日目の朝食の用意は無かったので 簡単に・・・・。

今回卵を持ってくるのを忘れたので 前日に村のスーパーで温泉卵とバナナを購入。

温泉卵はゆで卵でしたが・汗

 

そして撤収開始。

 

ふと見ると ウードゥが居ない!

 

たて縫いぐるみウー2

あちこち探して ふと見つかったのが ここ!

荷物と一体と化した縫いぐるみウードゥ

 

0縦縫いぐるみウー

ボクはずっとここに居ましたが・・・・なにか?

うう うう 可愛すぎるぅ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

17年のビブリ桜

4月29日に見た桜の木はまだ蕾でしたが 帰る日7日には満開に。

ここの桜は ピンクが濃くて青い空によく似合います。

 

楽しかった4日間、次回はレンゲツツジの咲く頃が良いな〜。

 

 

 

 

 

Home > プラスwan Camp > 最終日は素早い撤収!

プロフィール
メタ情報

Return to page top