Home > アーカイブ > 2017-05-19

2017-05-19

さよならランステ

ランステとお別れする決心をしました。

最大の理由は・・・・

 

 
ランステ切れ1

ランステ切れ2

ランステ切れ3

ランステ切れ5

ランステ切れ4

 

ランステは基本2本のポールにテンションをかけることで自立しています。

周りも全てめいっぱいテンションをかけてペグダウン。

だから 結構早い内から布の継ぎ目のシールドが剥がれたり

縫い目が裂けてきたりして居たのですが、

昨シーズン 雨の時についに雨漏り。

メーカーに出してみましたが もう修復不可能。

1年間に15日位のキャンプを6年間だと かなりのヘビーユーザーらしいです。

この幕だとまあ短いけど寿命かな。

 

もう一つ ランステを使ったことがある方ならご存じだと思いますが

張るロープがやたらに多いので shogame1が そのロープに3回くらいつまずいて

肉離れを起こしたり、

まあ お年のせいで いちいち幕の上げ下げに座ったり立ったりも・・・・

 

 

 

ということで ついにお別れをする決心をしました。

新しい幕は セールのタイミングで既に発注してあります。

さて New幕 何が来る?

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2017-05-19

プロフィール
メタ情報

Return to page top