Home > プラスwan Camp > 海の日キャンプ・その2

海の日キャンプ・その2

 

アクティブwwdo

 

お山でキャンプをしても いつもちょっとパトロールをして 後はのんびりと過ごすウードゥなのに

今回は ほらっ!

何だか元気いっぱいで あれ いつもと違う・・・

 

 

 

1人でどんどん パトロール中。

 

 

試しにお散歩に誘ってみると・・・ ついてくる?

 

どんどん?

 

一応 保険としてカートを押していったのですが 乗る気配無し

っていうか 私より先に小走りに どんどん どんどん

 

私が遅れると 待っていてくれたり・・・

 

いつもの何倍も歩いたので 帰りは何だか足取りが怪しくなり カートin。

本人 とても不本意な顔。

 

W:ボクはまだまだ歩けたのに カートに乗せられてしまった・・・・

と 訴えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日   さて 今日はどうかしら?

と 誘ってみると・・・どんどん?笑

丁度 他の子達の恒例パレードの時間が近かったので

センターロードまで出て歩いていると マージュちゃんが。

2人 特に仲が良いわけではないのですが(っていうか ウードゥが知らんぷり?)

とりあえず一緒に 山の神に向かいます。

 

だんだんみんなが追いついてきて

 

それでも どんどん どんどん

とうとう山の神の入り口まで来てしまったっ!

 

本当に久しぶり(数年ぶり?)にみんなと一緒に。

だれと絡むわけでもないのですが 何だか嬉しそうなウー

 

バディママから おやつをもらうみんな。

ウードゥも「ボクもちょうだいよ」って横から ちょっと遠慮気味に・・・笑

 

チャンプはここまで myタクシーで来られてゴキゲンさん」。

 

ボルト君は 群れない孤高の男子。

いつも惚れ惚れするくらいカッコ良いのだ。

 

草原に集まったお散歩参加者。

ほとんどがみんな左にいるのに 真ん中のちっこいウードゥ 右端にボルト君とちょっと分散です。

 

帰りはみんなより一足早く下り カートに乗せたのですが

下りたがり(カートから落ちそうになるくらい!)

結局 歩いて帰ってきました。

カートはずっと空で押し続けた私・・・・・です。

 

すごい 運動量ですが きっとみんなに後押しされて元気が出たんだね。

もうお年なんだから な〜んて思っていたら まだまだこんなに元気があったなんて!

 

 

 

でも サイトに帰ってきたら 間もなくこんな感じ。

いったい 普段の何倍お散歩したの?

 

 

 

 

今回  まだまだ元気なウードゥの新たな発見で 私たちも本当に嬉しく楽しかった。

次回が こうなるかは分からないけど また楽しいお散歩が出来ると良いね。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://ww-do.com/wwdolife/2017/07/22/%e6%b5%b7%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bb%e3%81%9d%e3%81%ae2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
海の日キャンプ・その2 from wwdo life

Home > プラスwan Camp > 海の日キャンプ・その2

プロフィール
メタ情報

Return to page top