Home > おでかけ | 特別なこと > ノエルと一緒に

ノエルと一緒に

久しぶりにノエルとノエル家に会いに行ってきました。

一年半ぶりくらい?

だいぶ白くなってきましたが 相変わらずのかわい子ちゃんの箱入り娘でした。

ウードゥとは 四つ子の2人。

私は勝手に妹と思っていますが。

 

 

 

お兄ちゃんのウードゥ。

こちらも白くなりましたが、相変わらずのイケメン。

 

 

10月7日 2人揃って10歳になります。

たまたま 兄妹が巡り会ってキャンプにも一緒に行けて

こうして たまには会うことも出来て

飼い主も2人も本当に幸せ。

 

 

ちょっと早めだけど おめでとうの2人です。

 

 

 

Home > おでかけ | 特別なこと > ノエルと一緒に

プロフィール
メタ情報

Return to page top