Home > からだのこと > 二週間ぶり

二週間ぶり

皮膚疾患から二週間 病院に行ってきました。

検査の結果は まあまあ合格?

念のためあと二週間同じ薬を飲んで終了です。

 

 

今日はもう一つ

wwdoがもうすぐ10歳になるので 健康診断もやってきました。

主な検査は 血液検査と尿検査 超音波検査。

結果はほぼ問題が無いとのことですが

一部 腎臓のCLの値がちょっと低めでした。

特に病的ということではないのですが、 水分を意識して沢山取れるようにとのこと。

あれ?これって 今の私の腎臓と同じ??

家族なのでやっぱり似るのでしょうか???笑

後は耳の中が少し汚れている・・・。

これはたぶん皮膚疾患の影響じゃないかと思ったりします。

あと 歯も歯石が少し付いているらしい。

ここ1年くらい 歯磨きサボり気味でした・・・反省。

 

色々と小さな問題はありつつも 全体にはほぼ健康とのことで ちょっとホッとしました。

 

 

 

 

Home > からだのこと > 二週間ぶり

プロフィール
メタ情報

Return to page top