Home > wwdoごはん | からだのこと > その後

その後

ウードゥのドッグフードは今アカナで

これはとても固いフードで お湯でふやかしても簡単にふやけず

しょうがないので、バーミックスで「ガーー!」って粉々に砕いて

それをお湯でふやかして与えています。

 

水曜日は4回に分けて 1回16g

これは一食の約1/4の分量で 一日一食という感じでした。

結果 吐くことも無く 食欲もあって完食でした。

 

昨日木曜日は 回数は3回。

いずれも前日のフードと一緒です。

一回 30g・33g・37g と少しずつ増やしてみました。

結果 吐くことも無く やはり食欲もあって完食。

昨日はおもちゃで遊びたがったのですが はしゃぐとまだ危険なので

可哀想だけど我慢させました。

 

そして今日 朝ごはんは6時30分に、同様のものを40gにしてみました。

吐く様子も無く 完食しました。

この後問題が無ければ 同量をお昼に、その6時間後に夕ご飯と考えています。

明日 病院での再診までに様子を見ながら 問題無いようなら

通常の分量に戻すことを目標にするように先生に言われています。

今朝の体重 恐る恐る計ってみたら9.5kgでした。

先日 病院では9.3kgだったので 少しだけ回復?

 

 

このまま 体調も体重も回復しておくれ〜〜

 

 

ボクは お腹が空いています・・・・(と たぶん思っているのではと推測してます)

 

Home > wwdoごはん | からだのこと > その後

プロフィール
メタ情報

Return to page top