この怪獣のような顔をしているのは12年前 我が家に来た日のウードゥ。
chichiにだっこされて 初めての場所なのに何だかゴキゲンさん。
ちらっと見える歯はまだとがって小さな乳歯ですね。
運命の出会いと言うほどのことではないけどね。
本当はこちらの都合で、11月生まれの1月お迎えをしかもクリームの子を希望していたのですが
ブリーダーさんからは、こんな可愛い生き物が存在していた?っていうくらい衝撃の写真が送られてきて。
でも 色々と予定があったため一旦は諦めたのですが
やっぱり気になって気になって 会いに行きました。
即決でした。
もうクリームだなんだかんだはどこかに消えていました。
そして 迎えたのがウードゥ。
あれから12年が経って ウードゥもじぃじになりました。
最近は耳も遠くなったし、目も白内障が進んでよく見えてないかも。
体調もムラがあって心配する事も多くなりました。
秋に鼻血を出したときは あの食欲王子が初めてご飯に手を付けないことがあり
あれは 心底怖い思いをしました。
でもどうにか持ち直して やっぱり食欲王子(じぃじかな?)に戻りました。
この写真を見ているとなぜか今でも目頭が熱くなります。
どこまで一緒にいられるかは分からないけど
日々 ご飯を美味しく食べて 楽しくお散歩して ゆったり過ごしてくれたらと
思う日々です。
我が家の子になってくれてありがとうね、ウードゥ。
- Newer: 気が付けば12月なかば
- Older: 12歳を越えてから