Home > あそびのこと

あそびのこと Archive

それが欲しいのっ!

16.07.05-2

 

毎朝 ごはんが終わるとこれで遊びたいのよ。

 

困ったことに 最近は要求を通すために吠えたりする・・・・

 

 

 

16.07.05-1

 

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ぎゅぅ(なつもり)

16.03.23

この連休 弟君@人間が 来訪。

 

ウードゥ大好きの気持ちを込めて・・・・・

 

ぎゅぅぅ のハグのつもり・・・・

 

まだ正面から行けないところが 可愛いのですが

 

ウードゥは 「後ろから なにかされてるよ・・・・お・お・おかあさんっ!」状態

 

私は ウードゥに弟君@人間が馬乗りにならないか はらはら・・・・・

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

このご機嫌斜めの理由は?

16.03.15

 

そりゃあ 遊んでもらえないから・・・ですわ

せっかく取ってきたのに 「はい もうお仕舞いっ」ってなったから

だって この「持ってこいっ!」遊びは 終わりがないのよね。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

tomodachi?

15.11.29

 

ベランダに干してあった 鴨のおもちゃ

 

「取って〜」って欲しがるので はいってわたしたら

 

部屋に持って入って そのまま「へたっ」って一緒に寝てしまって・・・・

 

 

 

う〜ん tomodachiと思った?

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

大好きヒマチー

15.09.12-1

 

あまりに酷い足舐め・・・お薬を付けているとずっとエリザベスさんにお世話になる事になり

さすがに可哀想すぎるので こんなものを買ってみました。

「ヒマチー」

ヒマラヤチーズスティック。

ウードゥの妹のひまちゃん(このお名前と「ヒマチー」とは無関係)がInstagramにUPしていて

私も思わず買ってみたのです。

これはなかなか良いです。

固いのですが 凄く固いということでもなく かといってウードゥがカミカミしても

少しぽろぽろと崩れる程度。

ヒマラヤのヤクと牛のミルクから出来ているという安全な成分のようなので

しばらくはこの「ヒマチー」で様子を見ることにします。

 

 

※今日はこれから病院へ・・・細菌が無くなっているかどうか

今後のこととか相談してきます。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

あ〜ん取れないぃ

15.09.04-1

エリザベスはとても柔らかいんだけど それでもこれは取りにくい

取ろうと思って前に出ると ソファの縁にエリザベスがぶつかる・・・

そのまま思い切って押せばぐにゃってなって取れるんだけど

それはどうも分からないらしく ただただ見つめてます。

 

 

ううう ほしい・・・・・

 

 

 

 

15,09.04-2

可哀想なので ちょっと横に出してあげたんだけど・・・・

 

 

 

 

15.09.04-3

そこ そこ そこにあるんだけどなぁ

 

 

 

15.09.04-4

ああ もう諦めちゃったみたいなんだけど・・・・

 

 

 

 

15.09.04-5

可哀想すぎるので 取ってエリザベスの上に乗せてあげたけど

「もう要らないっ!」って。

 

まあ 遊ぶ時ぐらいエリザベスは取ってあげても良いのですが

しばらく目を離していると 遊ぶのを止めて 舐め舐め始めるので

やっぱり可哀想でもこのエリザベスは外せないのです。

 

 

今のところ お昼寝とか 夜テレビを見ている時とか

ぺったりと一緒にいる時は無しにしているんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘ってる

15.07.17-1

 

新しいガブリンも良いけど ね

私の目の前にわざと置いて 誘っているの

 

 

 

 

 

 

 

15.07.17-2

 

ささ お母さんっ どう? どう?

誘っているけど

手を伸ばすと ささっとくわえちゃうんだなっ

 

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

新しいガブリン

15.07.16

ウードゥの噛む力のすごさは 以前にも書きましたが

それに負けないナイラボーンだと 歯のことが心配だし

柔らか過ぎると ぽろっと取れて飲み込んだりが心配だし

なかなか良いのが・・・・

 

 

これは今回お初の ボーン

一応「柔らかめ」となっていました。

要観察中です。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

こんなものも

15.07.03

 

そうそう こんなものもありました。

牛皮ガム・・・・

以前に買ったのですが あっという間に分解してしまうし

ちぎってしまった後の皮片 「あっ!」と思った時にはもう口の中で・・・・

まあ 天然のものだし漂白とかもしていないので 安心と言えば安心ですが

しっかり見張って ブツがぶよっとしてきたら(10分くらい?)終了です。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

できない

 

15.04.12-1

IKEAの中綿入りの布ボール。

毎朝「投げてっ!投げてっ!」というので

投げてあげると 意気揚々と持って帰ってくる

 

 

 

 

15.04.12-2

が 絶対離さない・・・・

てこでも離さない・・・・・

が 私が手を離すと 自分も離す・・・・

 

ウードゥにとっては 引っ張りっこをするのもお楽しみで

その後 とりっこをしてまた投げてもらうのもお楽しみ。

 

 

「持っておいでっ!!」っていうのは 一度やってみたかったのだけど

どうやら無理そうです。

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > あそびのこと

プロフィール
メタ情報

Return to page top