Home > おでかけ

おでかけ Archive

お迎え

17.2.25

 

日曜日 短期合宿だったウードゥをお迎えに行ってきました。

2日会わなかっただけでも大興奮のウードゥです。

 

ウードゥは 知らない毛布とかあるとすぐに食べてしまうので

今回は いつも使っているベッドのクッションを持って行ったのですが

それも食べてしまったようで ブリーダーさんにはご迷惑をおかけしました。

これから合宿の時は何も無しにすることに。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

やっぱり安心

17.02.24

 

先週 金曜日 ブリーダーさんの所にお預けのウードゥ

いつもなら嬉しそうに行くのですが

この日はどういう訳か家からも出たがらず

むむ これはもう察知しているか?笑

 

お預けするのに1時間半の道のりは少々遠いですが

ウードゥもお仲間と一緒でリラックス出来るし

何より お里と言うことで

一番フレンチのこと ウードゥの事が判っていてくれる方がいるのが安心です

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

くたくた?

17-01-08

 

ウードゥ 今日帰ってきました。

お里にお迎えに行ったら 大興奮で車の中でもずっと「はーはー状態」

家に帰ってきて一段落したら もうぐったり。

でも元気で帰ってきました。

 

今回はちょっと長めの合宿でしたが やっぱり安心のお里帰り。

スキーをしている時も心配することなく楽しめました。

 

 

 

ありがとうね ウードゥ

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

お里帰り

17-01-03

明日から 飼い主はちょいと出かけるので ウードゥはお留守番

今日は ブリーダーさんの所にお里帰りでした。

 

 

 

17-01-03-2

広いお庭ですが もう何度もお里帰りしているので

勝手知ったる別宅のように すぐに飼い主を忘れて走り回っていました。

 

 

よい子で待っているのだよ ウードゥ。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

じぃじの所へ

16.09.03-1

じぃじ米寿のお祝いがあって ちょっと行ってきました。

久しぶりの田んぼの中の早朝さんぽ。

一族集まったので 当然弟(例のあいつです)も来たわけですよ。

早朝さんぽは 当然ぼくがリードしてますけどね。

 

16.09.03-2

それにしても いつものお散歩コースと違って

なんて気持ちの良い道なんだ!(田んぼのあぜ道です)

 

 

16.09.05

じぃじとも仲良しツーショット となりました。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

どっちが好きなの?

16.09.20

 

月曜日 ブリーダーさんの所での短期合宿から帰って来たウードゥ。

 

行くときは ブリーダーさんの家の門の所から 全速力で家に向かいました。

 

えっ?ウチよりブリーダーさんのところがそんなに好き?

 

と 思いきや 帰宅の日

 

ブリーダーさんの玄関で待っていると もう大興奮で飼い主との再会を喜び・・・

 

 

 

う〜ん どっちが好きなのか・・・・?

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

今日は行きたくないの

tatsuro_yamashita(opus_all_time_best_1975-2012)(bonus_disc)(a)

 

今日から ブリーダーさんの所で短期合宿のウードゥ。

特に言ったわけではないのですが・・・・・

 

 

 

 

16,07,15

いつもならサクサクッと出かけるのに どうも今日はイヤ・・・らしい。

お留守番 やっぱり「や」なんだね。

でも ブリーダーさんの所に行ったら 門の所から一気に走り込もうとしていたし(笑)

たった3日だから良い子で待っていてね。

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

お久しぶりです・妹ぎみ

16.04.25-1

週末 ちょっと出かけたあと ノエル家とランチをしました。

妹ノエル 半年会わなかった間に色々とあったようでしたが

私たちの前のノエルは 相変わらず元気で可愛さも倍増でした。

 

 

 

16.04.25-2

ちょっと心配だったのでウードゥはお留守番だったのですが

連れてくれば良かったと ちょっと後悔・・・・でした。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ウードゥ いつもより元気でした!

16.02.28-2

飼い主が雪遊びに行っている間 ウードゥはブリーダーさんの所で合宿をしていました。

相変わらず女の子を追いかけるという困った子だったようですが

ごはんもちゃんと食べて元気だった様子。

 

 

16.02.28-1

こちらは ちょっとスンスンしてもらっているウードゥ。

今日は お迎えの時 丁度広々お庭で沢山の子達と遊んでいたところで

普段のウードゥとは比べものにならないくらい「あくてぃぶ」でビックリでした。

みんながあまりに早く走り回るので スマホしか持っていなかった私は

残念ながらほとんど写真を撮れませんでした。

 

 

 

16.02.28-3

そんな中で この可愛い子ったらっ!!!

5ヶ月とのことでしたが、体型といい 顔立ちといい もうぎゅ〜ってしたくなるうらい可愛い子でした。

 

 

 

今回も5日間 ブリーダーさんにはとてもお世話になりました。

ウードゥのお預けはブリーダーさんの所で「合宿」といっているくらい

沢山の子達の中で過ごします。

いつも1人でいるウードゥにとっては みんなと遊べるとても良い機会です。

ブリーダーさんの所のブログにも近況をアップしてくれるし

なんと言ってもウードゥの事をよく分かっていてくださるので

私たちも安心してお願いすることが出来ます。

 

今回も 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

じぃじとばぁばの所へ

15.11.01-1

高齢のじぃじとばぁばの所に行ってきました。

せっかくなので門の所で記念撮影・・・・と思って構えていたら

なんとchiccoをしてしまいました。(右の水を流したところが・・・・・)

せっかくの記念写真が台無しです・・・・

 

 

15.11.01-2

周りはウチの田んぼ しかも稲は刈り取った後なので chiccoやりたい放題です。

のびのび&わがままお散歩で 何だか嬉しそうにるんるん歩いて行きます。

 

 

 

15.11.01-3

 

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > おでかけ

プロフィール
メタ情報

Return to page top