Home > 特別なこと

特別なこと Archive

ちょっと悲しい

17.01.15

 

今日は これからdogドック

お誕生日月の10月にやりたかったのですが

いろいろと忙しかったり 予約が取れる時期もあったりで 今日に

 

今朝のごはんは無しなので 最初は何度もおねだりされて

困りましたが 今は諦めたのかこんな感じ・・・・

説明はしてあげたのですが やっぱり理解は難しいよね。

 

 

悲しそうな顔が 本当に可哀想です。

夕方のごはんは沢山あげるからね。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

せんちゃん

3

 

 

 

 

 

16.05.24-1せんちゃん

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

4

 

 

ばいばいせんちゃん

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

まだ 何も知らない

16.02.23

 

今日はこれから ブリーダーさんの所に。

 

飼い主がちょっと遊びに行くので 数日お預けになります。

 

ご本人は まだ全く気がついていない様子。

 

ブリーダーさんの所にお預けは久しぶり。

 

よい子でお留守番お願いしますよ。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

弟参上

 

16.01.03

もう赤ちゃんじゃなくなったウードゥの弟(人間)

お散歩ポーズですが

ここはお兄ちゃんのウードゥが歩くスピードを加減する大人犬ですね

 

 

 

 

 

16.01.03-2

ボクが主役のブログなのに

弟が一緒だと カメラのピントがボクに合ってないんだよ・・・・

 

 

 

 

 

合宿に参加

image

今日から数日 ウードゥは合宿に参加。

いつもは、2日以上はブリーダーさんの所にお願いするのですが

今回は時間がなくて 主治医の先生の所。

いい子で待っててね。

 

 

ご本人は、同行のつもりだったようで

『えっ!?』て顔ですな。

 

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ウードゥとボブ

ボブとウードゥは 幼なじみみたいな感じ。

本人達はどう思っているかは知らないけれど

た〜に会っても まずボブが仕掛けて それにウードゥが対抗する感じ。

昔は 一方的にボブが強かったんだけど

いつの頃からか ウードゥも結構頑張るように・・・笑

 

 

普段 他の犬とは絡むこともほとんど無くて

どちらかと言えば 「かまわないで」オーラを出してばかりのウードゥですが

ボブとはこうしたバトルをしたりするのが不思議。

 

ボブが帰った後 「ウードゥ?ボブはどこ?」って聞いたら

窓に向かって大急ぎで走っていて吠えて吠えて・・・

その後玄関にもまたしても走っていって あれれ?

それは その日ボブが来た時に

ウチの前にボブ家が車を止めた時と同じ様子だったのです。

 

そんなボブとの関係・・・やっぱりウードゥはボブのことが好きみたい。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

BOB参上!

15.10.02-4bob

ボブ 久しぶり!

遊びに来てくれました。

大興奮のウードゥ、凄い目つきでしょ?

 

 

 

15.10.02-3bob

早速BUHIレス

動きが速すぎて撮れないっ!

 

 

 

15.10.02-2bob

仲良くごはんを食べるの図。

左がウードゥで右がボブ。

 

 

 

15.10.02-1bob

後ろから 二人のおしりの可愛らしさったら!!

大まかに食べ終わった後 ぐるっと回って

お互いの器の残りごはんを食べる不思議・・・

 

 

 

15.10.02-5bob

 

bobとwwdo

ボブは 大病からすっかり良くなって

昔のボブと全然変わらない可愛らしさと元気さが凄く嬉しかったよ。

こうやって二人で並ぶと 昔の二人そのままだね。

わざわざ来てくれて本当にありがとう!

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

きゅ〜ちゃん逝く

blog_import_4c75363f59d14

 

広島のQちゃんが 天国に逝ってしまいました。

ウードゥよりほんの1歳半先輩だっただけなのに。

残念で 残念でなりませんが もう痛い思いをしたり苦しまなくて済むね

写真は2010年 憧れのQちゃん&Q家に広島で会った時のもの。

あの時は またいつか 今度はOちゃんも一緒に会えると思っていたのに。

 

blog_import_4c75365a8b480

 

blog_import_4c75365bdc40f

 

blog_import_4c75366b4db07

 

今頃天国で元気に走っているかな。

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

大人の対応

15.08.23-2

たま〜にしか会わないから どうしても怖がられちゃうウードゥなんだけど

今日はどういう訳かツンちゃん大接近!

ウードゥの方がビックリ!

 

 

 

 

 

15.08.23-4

 

 

 

 

 

 

15.08.23-5

でもね〜 いくらお昼寝していると言っても

ツンちゃんの下敷きになっても じっと良い子にしているウードゥって!

なんて大人なんでしょう!

偉いぞ ウードゥ!

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

HENRY papa

15.05.07-00

 

wwdoのpapa HENRYが天国に行ってしまいました。

11歳11ヶ月・・・・あとちょっとで12歳になるという時でした。

写真は初めてブリーダーさんの家にウードゥを見に行った時のHENRY

HENRYは ウードゥのpapaだけでなく

沢山の可愛い子達のpapaでした。

ブリーダーさんの所に行くと いつもwwdoよりずっと元気でお茶目で可愛らしく

でも さすがアメリカのチャンピオン犬という感じの堂々とした体

そのHENRYがwwdoのpapaというのは密かに自慢でした。

 

 

 

15.05.07-1

向かって右が HENRYpapa 左がwwdo

やっぱりさすが! 堂々としたフレンチブルドッグです。

 

いつかは来る日でしたが、やっぱり残念でなりません。

今頃は 先日亡くなったパッジーと天国で会っているかな〜。

 

どうか安らかに。

 

 

ホーム > 特別なこと

プロフィール
メタ情報

Return to page top