Home > wwdoの日常

wwdoの日常 Archive

だ・ら・だ・ら

17.07.11-2

もう梅雨明け?ってくらい 良いお天気というか 暑い日が続いていて

お散歩は早朝 あとは 家の中でいちにちだらだら状態。

 

 

 

17.07.11-1

 

ああ ああ ああ もうたいくつ・・・・なのだぁ〜

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

久しぶり 朝のご挨拶

 

07.07.03-2

毎朝3頭の可愛い子達を連れての早起きさんぽさん。

 

でもどの子もみんな優しい子達なのですが

 

とりわけ この黒ラブちゃんとは仲良しです。

 

なぜか他の子達とは ろくに挨拶もしないのに

 

この子だけはいつも挨拶します。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

上が好き

ウードゥフライの上

バスタオルの上でも 新聞紙の上でも とにかく上に乗るのが好き。

だから当然テントのフライの上も好き。

 

 

17.06.20-1

満足げなお顔です。

 

 

 

ウードゥ2

でもね〜 この上はずっといると 結構暑いのよね。

だから ほどほどで諦めました。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

はやくぅ〜

 

17.06.06

 

最近は 何だかお散歩が好きになったらしく

 

早起きさんぽは 毎朝こんな風に「待ち」状態。

 

 

 

もう 早く行きたいよ〜

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

鼻のてんこっちょ

 

17.06.03

 

ごはん 付いていますけど・・・?

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

暑くなってきた

17.05.27-1

このところ雨が降ったりして ちょっと涼しかったwwdo地方。

今日は久しぶりにお日様が見られたと思ったら

何だか暑くて・・・・

ウードゥのベッドもひっくり返して夏仕様に。

 

 

 

17.05.27-2

それでも暑いのかベッドからはみ出して

ウードゥも夏仕様の寝方

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

はじめまして

17.05.24-1

私は たま〜にお見かけすることがあったのですが

ウードゥはこの日 初めて会いました。

「バブル」君

確か3歳くらいだったかと・・・・。

コンパクトで 頭がしっかりと大きくて かっこいいフレンチ君。

 

 

 

17.05.24-2

しかも とてもフレンドリーで 珍しくウードゥがご挨拶。

最近 同じ犬なのに敬遠することが多かったので かなり嬉しかった。

やっぱり同じフレンチってことで わかり合えるのでしょうか。

 

 

でも若いフレンチと並ぶと

やっぱりおじいちゃんになったな〜って思うウードゥ。

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

早起きさんぽ 始まりましたが

17.05.17-2

何だか寒いです・・・・

 

 

 

 

 

 

17.05.17-1

早起きする必要 あったんですか?

 

飼い主・確かに・・・・・・・

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

とぼとぼなのに

17.04.24

 

相変わらずとぼとぼとしたお散歩なんですけど

 

自分が行きたいところだけはしっかりあるらしく

 

とぼとぼなのに 「あっちは行かないっ!!」と かたくなに拒みます。

 

無理矢理引っ張ると他人の目からは まるで動物虐待しているみたいに見えそう。

 

結局また戻ってきて 行きたい方向に・・・・

 

頑固じじいのわがまま って感じ?

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

テーブルの下から失礼します

 

17.04.13

 

いつまで経っても あまえんぼ  な ウードゥ。

 

テーブルの下からchichiにだっこを要求中。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > wwdoの日常

プロフィール
メタ情報

Return to page top