Home

wwdo life

困った子ちゃん

17.023.04

 

先日 短期合宿の荷物に このクッションを持参

このクッションは 普段ウードゥが使っているもので

何でもかじって切ってしまうウードゥも これだけは大丈夫・・・・・・・・・だったはずでした

 

 

 

 

合宿の間にこんな事になってしまいました。

これだけは大丈夫のはずが もはやこれもダメ

次回の合宿からは もう暖かい敷物は

 

なし!

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

お迎え

17.2.25

 

日曜日 短期合宿だったウードゥをお迎えに行ってきました。

2日会わなかっただけでも大興奮のウードゥです。

 

ウードゥは 知らない毛布とかあるとすぐに食べてしまうので

今回は いつも使っているベッドのクッションを持って行ったのですが

それも食べてしまったようで ブリーダーさんにはご迷惑をおかけしました。

これから合宿の時は何も無しにすることに。

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

やっぱり安心

17.02.24

 

先週 金曜日 ブリーダーさんの所にお預けのウードゥ

いつもなら嬉しそうに行くのですが

この日はどういう訳か家からも出たがらず

むむ これはもう察知しているか?笑

 

お預けするのに1時間半の道のりは少々遠いですが

ウードゥもお仲間と一緒でリラックス出来るし

何より お里と言うことで

一番フレンチのこと ウードゥの事が判っていてくれる方がいるのが安心です

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

買ってしまった

 

ナンガ

 

昨年1年間 迷いに迷って・・・・・

結局買ってしまいました・・・・ダウンシュラフ

沢山着込んだり ホッカイロとか張ってみたり 色々したけど

GWのキャンプはどうしても寒くて

寒くて夜眠れないのは本当に辛いので・・・・でも キャンプには行きたいのよねぇ

 

ただ 今までのシュラフみたいに伸び縮みが無いのでウードゥと一緒がどうかな〜とか

ファスナーが右側タイプしかなくて 今までと反対なのでどうかな〜とか

でもほわほわで暖かそうで 早くもキャンプに行きたい気持ちで一杯です

 

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

おかあさんの

 

17.02.18

 

 

夜9時頃 こんな感じで寝ているウードゥ

 

お母さんのお腹の中にいた時を思い出しているの?

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

なにしてるん?

17.02.16-1

朝 キャビネットに向かって じ〜〜っとしているけど・・・

 

しかも変な体勢で・・・・

 

 

 

17.02.16-2

 

 

 

17.02.16-3

な な なんと キャビネットを

 

なぜか ペローロ ペローロ

 

美味しいの???

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

あったかセーター

 

17.02.12

 

数年前に息子夫婦からプレゼントされたセーター

 

この時期にはピッタリ!

 

でも 今日みたいに風が強くて寒い日は

 

セーターの下に「おパジャマ」を

 

冬らしい編み込みが ちょっとお洒落でしょ?

 

 

安心しきって

 

17.02.09

 

 

chichiのおまたの間で 安心しきってお休み中

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

の〜〜びぃ〜〜

 

 

17.02.05-1

 

17.02.05-2

 

午前中 ちょっとだけ暖かいような気がしたので

 

お散歩に誘ってみる

 

面倒くさそうに

 

 

 

 

の〜〜びぃ〜〜

 

 

 

 

 

まったく どれだけ毎日怠惰?

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

今日はなしっ

17.02.02

 

今日は 朝から風がとても強かったし とっても寒かった

 

って事で 今日はお散歩無しにしました。

 

たぶん 外に出たら速効Uターンで帰宅するかと。

 

今日は一日 だらだらと過ごしましたよぉ。

 

 

 

 

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home

プロフィール
メタ情報

Return to page top